SSブログ

キンタロー 彼氏 ゲット [芸能]

スポンサーリンク




元AKB48の前田敦子(21)のものまね女芸人、キンタロー。(31)が

先輩のものまね芸人、河口こうへい(32)と交際していることが2日に、分かった。

日本テレビ系特番「好きになった人」でキンタロー。が河口に告白した。

昨年8月に都内のものまねパブで出会って以来、

思いを寄せてきただけに「良かったらお付き合いしてください!」と懇願。

河口から「よろしくお願いします」と即OKをもらうと、総選挙で号泣したあっちゃんなみに感涙。

キンタローは河口とのキスも披露した。

 同番組の収録は先月上旬に行われ、2人の交際は1カ月になるという。

河口はB’zの歌まねやお笑いコンビ、ハライチの澤部佑(26)のものまねを得意としている。

先月には、前田敦子本人からも公認ということで流れがきているようだ。

以下がその時のコメント

前田「まだお会いしたことないですが、ものまねしてくれてすごくうれしいです。

いつかお会いする機会があれば」

キンタロー「私の育ての親?である前田敦子さんがこんな嬉しいコメントを下さいました。

嬉しい! 嬉しすぎますよぉぉぉお!! 

決めました! 前田敦子さんを家に招いても恥ずかしくない様、今日部屋を掃除します」

ものまねでは他芸人の場合、本人と色々と関係がギクシャクしているパターンが多い中

キンタローは順調に進んでいるようだ

この調子で彼氏ともうまく付き合っていけるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。