SSブログ

ゴールデンウィーク 2013 日帰り 関西 [イベント]

スポンサーリンク




2013年のゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしょうか

関西で日帰りできるところがあったら

ゴールデンウィークの後半部分でも行きたいと思いませんか

関西で日帰りだと一日で行って帰ってこれるので良いですよね

そして2013年のゴールデンウィークを関西で日帰り旅行しちゃいましょー♪


今回、筆者がおすすめする関西での旬な日帰り旅行を独断と偏見で2つお伝えします。



まずは


JR梅田駅のキタ側に出来た「グランフロント大阪」がおススメです。

梅田駅まで来たら、とにかく地上に出てヨドバシカメラを見つけましょう

そしたらその隣にあるのがグランフロント大阪になります。

2013年の4月26日に出来たばっかりなので旬と言えると思います。


でも中で何が出来るのさ~??


はい、まずは建物の雰囲気がほどよい高級感とスタイリッシュな部分があり

デートとしても家族で来ても視覚的に楽しめるようになっていると思います。

梅田最後の一等地と呼ばれるだけあるなーって感じがします。


ロッククライミングというのですかね、壁を手を使って登っていくのも

レンタルをさせてもらえるので初めて行っても楽しめるようになっているみたいですよ。

6階にあります。

傾斜角度のキツイのまで用意されていて、よくテレビとかで登っている人を見ると

よくあんなの登れるな~って思うものに挑戦できるのはありがたいかもしれません。


次は


関西で日帰りですと有馬温泉がやっぱり個人的には良いかなと思います。


温泉街の雰囲気も味わえますし、温泉自体も楽しめて、なおかつ大阪からそこそこ近い。

有馬温泉には大阪からのバスでも約1時間以内ですし、

車だともう少し早いですね

電車だと乗り換えはあってもやっぱり1時間程度。

温泉は黄土色で肌もすべすべになります。

黄土色であるということはそれだけで温泉に来たというのが実感できますし

おすすめです。

2013年のゴールデンウィークの関西の日帰りは

グランフロント大阪と有馬温泉はいかがでしょうか

ゴールデンウィークの後半におすすめです。


また行かれた方がいてましたらコメントをいただけるとうれしいです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。