SSブログ

オセロ 中島 スクランブル 解散 [芸能]

スポンサーリンク




オセロが解散となりました



以前からこのコンビはどうなるのだろうという見方をしていましたが


ここにきてとうとうこうなったかという感じですね。



色々あったみたいですが、ワイド!スクランブルに突如として

出演が決定してオンエアされましたね



3月29日と4月1日、2回に渡って放映されて、そのときの発言などなどが

今回の解散になってしまったのではないかなと思います。


その時の

あくまで中島さん本人の答えですが、



・マインドコントロール→されていない

・占い師Iさん→擁護するかたち

・浪費グセ→税金対策として

・家賃滞納→ヤケになっていた

・松竹芸能→やめた

・コンビの相方、松嶋→コンビで事務所が違うのはおかしい

・無期限休養の1年間→謹慎の意味も

・インタビューに応じたのは→本当のことを言わなくちゃという気持ち


なにか言っている内容がぐちゃぐちゃで、よくわからない状況ですね。。




ワイド!スクランブルは

松竹芸能ともめながらも放映したにも関わらず

視聴率自体も低かったということです



そして本日11日に相方のオセロ松嶋尚美が自身のブログで

「解散」を発表。

松嶋は2年ぶりに相方の中島知子と話し合ったといい「今、解散します!!」と報告した。

 松嶋は、中島と「1時過ぎから会って、色んな話をしました。

わだかまりも、休んでた間の出来事も…結構話した!!」と明かし、

「そして、2人で出した結論です。今、解散します!!」と綴った。


個人的には、マスコミもオセロ中島にふれなくていいのではないのかと思っていただけに

ここでふんぎりがついたという形になったのではないかと思います。




 さらに、2人揃っての写真を掲載し「これからはお互い頑張ります! 

色々迷惑かけた皆様、応援してくれてた皆様…ありがとうございました!!」と

ファンに感謝し、「オセロでした コンビ最後のツーショット」と笑顔で締めくくっている。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。