SSブログ

魔女の宅急便 実写 キャスト [映画]

スポンサーリンク




魔女の宅急便が実写で映画に登場することになったそうです。

そこを実写でやってしまうかーっていう思いもありますが

気になる魔女の宅急便のキャストはどんな顔ぶれなのか気になるところですよね?



で独自に調べてみました。



どうやら今回の実写化においてのキャストは以下のようですね

主役の魔女であるキキ役には、小芝風花(16)さんのようですね

魔女の宅急便に出てくるキキは自由奔放なキャラだったと思います。



小芝風花さんも主役に決まったときに、

「自由奔放なところはキキに似ているし

でもあまり意識はせずにキキ役を演じていきたい」と意気込んでいるようですよ。



小芝風花さんて誰?と思われるかと思います。

筆者もその中のひとり。



なのでちょいと調べてみました。



小芝 風花(こしば・ふうか)1997年4月16日、大阪府生まれ。16歳。

11年、「ガールズオーディション2011」でグランプリを受賞して芸能界入り。

12年、ドラマ「息もできない夏」(フジテレビ)の武井咲の妹役で女優デビュー。

ソフトバンク「ホワイト学割」のCMに出演中。趣味はお菓子作り。

特技はフィギュアスケート関西8位。

身長155・5センチ。血液型A。



小芝風花さんがソフトバンクCMの会見のときの様子、向かって左側が小芝風花さんですね





キャストで気になるのがジジですかね

キキの相棒の黒い猫ちゃんです。

それを実写にしてしまうかーっ言いたいのはありますが

今回は、アニメジブリの魔女の宅急便ではなく

角田栄子さんの児童書「魔女の宅急便」ですので

どんな実写の映画になるのか

またキャストが誰になるのか気になるところですよね











他のキャストさんは今後発表されていくのだと思いますが気になるところですよね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。