SSブログ

三浦春馬 ラストシンデレラ 感想 [ドラマ]

スポンサーリンク






三浦春馬の出演する ラストシンデレラについての感想です。

三浦春馬はラストシンデレラでは広斗というキャラを演じています。

桜を演じる篠原涼子は三浦春馬とキスをして広斗(三浦春馬)に対する恋愛感情が急上昇。




ラストシンデレラは

毎週木曜日の22時からやっています。







ラストシンデレラにでてくる三浦春馬は

ちまたではいろんな感想を得ているようですよ



調べてみると

ラストシンデレラを見たら、三浦春馬のことがすごい好きになるとか

三浦春馬、かっこいい

三浦春馬のベッドシーンが良かった

第3話では三浦春馬のキスシーンがありそうだけど、ここは耐えようw

などの感想が多いですね

一部、三浦春馬のファンの方の悲痛な叫びが聞こえてきそうです。



今回のラストシンデレラを通して三浦春馬のファンも増えそうですね。

三浦春馬にあった女優陣のコメントも気になるところですよね?


笑顔が眩しい!

頼もしかった!

爽やかな印象が強く、芝居中も熱心だった!


などの感想が多く、今回のラストシンデレラでの三浦春馬さんは

ベッドシーンもあって、また違う一面が見れましたね



本人曰く、実は肉食系だということですが、

それらしい恋の噂はあまり聞かないですね



今後の三浦春馬さん演じるラストシンデレラとその感想にも注目です。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。