SSブログ

高橋克実 レッドカーペット 降板 [芸能]

スポンサーリンク




高橋克実さんがレッドカーペット降板

どーいうことでしょうか?



土曜プレミアムで「爆笑レッドカーペット」という2007年から始まった若手芸人がネタを見せる番組で

その特番となっているようです。

高橋克実さんは、ここでのMCをされているようですね。

またその高橋克実さんが降板というのはどうこうことでしょうか。


まず


レッドカーペットって??という方もいらっしゃるでしょうし簡単に説明すると

よくお笑い芸人が一発ネタをやる系の番組があることかと思います。

レッドカーペットはだいたい1ネタあたり1分程度の時間で次々と若手芸人が出てくるのが特徴です。

ほかのお笑い番組でしたら、4分くらいは最低でもネタをすると思いますが、

レッドカーペットでは1分ですのでいろんな芸人を見ることが可能というわけです。


高橋克実さんはレッドカーペットでMCをされていたようですが

降板となるにはそれなりの理由があるのだと思います。

独自に調べてみました。


高橋克実さんは今までレッドカーペットを今田耕司さんと一緒にされてきました。

でもどうやら今回の降板とされちゃうのは、今までの行動に問題があるからだと思われる内容が出てきました。

まず

第1回放送ではレッドカーペット賞なるものは、高橋克実さんが決めるものだったはずが

そのとき、来ていた矢口真里さんに決定をお願いしたりしたそうですよ

それ以降、第2回レッドカーペットからは、高橋克実さんではなく、高橋克実さんの指名した誰かが

独断と偏見で決めるという企画に変わったみたいですね


ほかにも、自分の告知や、独自でつくった番組グッズ、自分の彼女を募集など

好き勝手やってきたみたいですね

もちろん、笑いをとるためだと思いますし、

今回の降板か!?というのは

レッドカーペットを見た人なら、「あああ、それはしょうがないかもしれないね」と

思うようなキャッチコピーだったのかもしれません。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。