SSブログ

ラストシンデレラ 感想 4話 [ドラマ]

スポンサーリンク






ラストシンデレラの感想も第4話まできましたね

第4話目のラストシンデレラは桜(篠原涼子)の妊娠の結果がどうなっているのかが見所ですね。

本日の5月2日木曜日夜10時からですね



桜が妊娠って何~?



記憶がない状態で、桜(篠原涼子)と広斗(三浦春馬)がいきなりホテルで朝を迎えたってところから

生理が遅れていて、どうしようっていうところまでが第3話までの話になっています。



桜(篠原涼子)も、広斗(三浦春馬)に直接相談すればいいものを、

まぁ言いにくいって気持ちはわかりますが

凛太郎(藤木直人)に相談しちゃうのですよね




これは相談をうける方も、内心は「うわぁどうしよう」ってなりそうな内容




おまけに微熱を出した桜のことが気になって凛太郎も動く





はい、なんとなくお分かりの方もいらっしゃると思いますが

ドロドロした感じがただよってきますね




お昼のドラマでもありそうな展開ですよね

もちろん、凛太郎が桜を病院まで送っていったことを知った広斗(三浦春馬)も気になってしまって

この3人の関係は今回の第4話でどうなっていくのでしょうか



妊娠の話も、こういった話の流れだと


「なんだよ、そういうことか、誤解させるなよw」で終わりそうですけれどもねw



最近、このラストシンデレラで歌われている英語の歌が気になってきました

調べてみると、以下のようになっていました

人気のあるドラマは、主題歌まで良い事が多いですよね。



Rihwa CD【Last Love】13/6/5発売

Rihwa CD【Last Love】13/6/5発売
価格:500円(税込、送料別)




ラストシンデレラ第4話の感想、なにか思ったことあったらコメントをください☆







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。