SSブログ

テラスハウス 新メンバー 女 あや [ドラマ]

スポンサーリンク




テラスハウスの新メンバーで女性の近藤あやさんが先週の新メンバーとして参加しましたね。

テラスハウスは毎週金曜日23:00~23:30で放送されている男女6人でのルームシェアで起きる

恋愛模様をテーマにした番組です



以前やっていた「あいのり」という番組は一般人からの選考でしたが、

「テラスハウス」では私たちがよく知っている芸能人がメインで出てきます


近藤あやさんはいったいどんな方なのでしょうか

近藤あや.jpg

プロフィールをまとめてみました。

名前 近藤あや
生年月日 1991年11月10日
出身 埼玉県
身長 150センチ
出演日 4月19日から



まだ最初の出演から2回目ですもんね

ルームシェアだし、掃除を誰がするのかとか、いろんな問題でると思います。

筆者だって同じ空間に同居する人がいてたら、本当に気を使いますしね

電気のコンセントを抜くか抜かないかでバトルしたこともあります。。。




気になる

今回の5月3日放送の内容をざっとまとめると

女性の新メンバーの筧美和子さんが登場しましたね









可愛らしい女性ですね

筧美和子さんのプロフィールです


名前 筧 美和子(かけい みわこ)
生年月日 1994年3月6日
出身 東京都
血液型 A型
身長 164センチ
趣味 クラッシクバレエ
出演日 5月3日から



1994年生まれですかぁ、つまりまだ19歳なんですね☆

コメントも公式動画で見ている感じ、しっかりされてますね

今後、テラスハウスでの男性陣とどのようにルームシェアしていくのでしょうか

気になりますね



個人的には、こんなにも芸能人やモデルの方が参加する「テラスハウス」に

筆者も参加したいと思うのですが募集はしないのでしょうかw

みなさんはどう思いますか?



次回のテラスハウスは5月10日夜23:00~23:30で放送予定です。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。